京つう

日記/くらし/一般  |中部東海地方

新規登録ログインヘルプ



2014年09月16日

秋になると食べるハンバーガー

秋になると食べるハンバーガー





今年も食べたよ~ん♪

毎年この季節になると、マックの月見バーガーを食べます。
これが楽しみなんだよね~

私はマックのハンバーガーの中では、月見バーガーが一番好きっ!
本当は定番商品になって欲しいんだけど、なぜか季節限定なんだよね・・
その方が楽しみになっていいかも~

今年は色んな季節限定商品が販売されてます。
月見バーガーにしても、種類がたくさんあります。
月見バーガー・チーズ月見バーガー・チキンチーズ月見バーガー・きのこ月見バーガーです。
きのこは初登場だよねーーー
まいたけ、ひらたけ、エリンギの三種類が入ってると聞き、今度食べてみたくなりました!

あと、マックシェイクの紫いもと、きのこリゾットボールです。
とにかく、きのこに力をいれてる感じです。
正直どれも食べれて飲めたらいいけど、現実としては無理です。。
まぁ、近いうちにマックに行きたいと思ってます。
そのときに、月見バーガー以外のものを食べよ~っと。

あっという間の三連休でしたね。
みなさんは満喫できましたか??
三連休ともいい天気だったのは久しぶりだよねーーー
8月から週末になると、天気が崩れてばかりいました。
なので、久々の晴天に感動~っ
しかも、朝晩はかなり涼しいので過ごしやすい。
昼は気温が上がるので、羽織るもので調節しないとヤバイヤバイ。。



Posted by あさみみっちぃぃぃ  at 09:19